2011年4月18日月曜日

プリーへ家族旅行

先日、家族でオリッサ州のプリーへ行った。
実は、新鮮な海の魚を2人(妻と子供)に思いっきり食べてもらおうと 思って企画した旅行だったのだが、子供は馴れない魚をほとんど食べれなかった。でも、妻と私は最後には見るのも嫌になるくらいひたすら魚料理ばかりを食べ続けた。


宿泊したのは外国人に人気のあるPINK HOUSEである。この宿のオーナーの奥さんはフランス人だ。我々が滞在したのは新館だった。部屋は外国人旅行者が好きそうなシンプルな造りになっており、しかもこの辺の宿では唯一海に面している(浜辺に建つ)。併設しているレストランの料理もgoodだ。

子供が魚料理を食べれなかったのは残念であったが、 どうやら初めて見た海は好きになってくれたようだ。「アイエ、アイエ(来て、来て)」と言って私達の手を引っ張って何度も海に連れて行こうとした。下の写真は砂遊びに没頭する息子だ。




関連記事
インド永住.com  プリー観光

0 件のコメント: